• 【休講のお知らせ】2020.4.6

  • 【休講のお知らせ】

    保護者各位

    いつも大変お世話になっております。
    絵画教室プチ美講師の久保田と申します。

    明日政府から緊急事態宣言が出されます。
    政府からの要請である外出自粛に協力するため、教室の授業はすべて休講とさせていただきます。
    教室再開時期につきましては現在未定です。
    改めてご連絡をさせていただきます。既に4月分のお月謝を納付済の方は再開後のお月謝に当てるなど、調整をさせていただきます。

    コロナウィルスの感染拡大が危ぶまれる中、弊教室では3月4月の開催について日々悩みながら、できるだけ開催をして参りました。
    学校が長期休みの中、子どもたちの息抜きや、家以外の居場所が全くなくなってしまうことを心配しての判断でした。
    家にずっといるのはみなさん大変だったと思います。
    心配の中、学童やキッズに通われて過ごしたお子様もいらっしゃったと思います。
    明日の情勢がどうなるかわからない不安の中、保護者様におかれましても、お仕事や日常の調整に大変ご苦労をされてこられたことと思います。
    休講の決断がぎりぎりになってしまったことを大変申し訳なく思っております。
    これからも試練の時が続きますが、また教室で会える日まで皆様どうか健やかにお過ごしくださいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    絵画教室 プチ美